タグ別アーカイブ: ジャズ

デンマークのジャズってこんなにアバンギャルドなの!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz

六本木にデンマークのJAZZ HOUSEが10日間限定で出現しています。デンマークのジャズを聴き、デザイン、アートに目や手で触れ、料理とクラフトビールを口と鼻で楽しむ。とデンマークの雰囲気をたっぷり五感で味わえる素敵なイベントです。その名も”OPPOSITE2017”。

日本とデンマークの外交150周年記念イベントのひとつとして実現しました。コペンハーゲンではそこかしこでジャズの音がこぼれてきますが、日本ではなかなか聴ける機会がない。今回のイベントはかなり貴重な機会です!

今回来日するアーティストたちは、みんななんともアバンギャルド。好奇心の準備をしてお出かけください。きっと帰り道は胸いっぱいに満足しているはず!会場でお会いしましょう。

《イベント詳細》
OPPOSITE2017
会期:2017年5月11日(木)~20日(土)
会場:SuperDeluxe https://super-deluxe.com/
東京都港区西麻布3-1-25 B1F
公式サイト:http://opposite2017.com/
公式FB:https://www.facebook.com/OPPOSITE2017/
ライヴプログラムチケット:2500円(ドリンク別)

http://opposite2017.com/
https://www.facebook.com/OPPOSITE2017

ゴージャスだけど上品で洒落ていてワクワクして、ちょうどいい会場構成でした。AMPD/Arkitekturministeriet

会場奥のこのしつらえが本当に素敵だと思います。デンマークっぽい。

MIKKELLERのビールは遅れて登場。ワクワク…

test

待ちに待ったMIKKELLERはカップも最高にかわいい。もちろん、おいしい。フルーティー!

test

Kahlerの器でCLOUのスナックがふるまわれました。

test

チーズクリームの味わいがデンマークっぽくてニンマリ。

test

デンマークのデザインプロダクトの展示、意外と知らないものもあっておもしろい!

test

PAブースをこっそり(カッコイイ!)

SuperDeluxeのMike Kubeckさん。日本語通訳もしてくださってました。

プロジェクトリーダーのEvaさんと、立役者たち!88888888 Velkommen til Japan! Mange tak!

test

トップバッター、Jeppe Zeebergさん、ガツンとファンになりました。本当にAmazing!

test

女性5人組のSelvhenter、迫力のサウンドにうれしくなっちゃって思わず大笑いしました。いいな~

店長カトー/ Mayuko Kato