月別アーカイブ: 2016年3月

とあるお宅のニッセちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz

お客様からいただいたNORDIKA designのクリスマス人形・nisse(ニッセ)の写真がとっても素敵だったので、みなさまにご紹介したくブログ掲載の許可をいただきました!

他の雑貨との合わせ方が本当にお上手ですよね~。とってもかわいらしいく、スタッフみんなで大盛り上がりました。
クリスマス以外でもいろいろな組み合わせが楽しめそうですね♪
NORDIKA design nisse ノルディカ ニッセ

こちらはクリスマスシーズンの飾りだそうです!
イルミネーションが雰囲気を醸し出しますね~◎
NORDIKA design nisse ノルディカ ニッセ

みなさまのお家ではどんな風にニッセたちが飾られてるか、ぜひ見てみたくなりました。
これはまた今度コンテストなど企画したいと思います!

sb_bnr_nordika

NORDIKA design ニッセ人形はこちらからどうぞ