月別アーカイブ: 2015年4月

~春、ボタニカルのすすめ その4~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz

ここ数日で気温がぐんぐん上がってきましたね。初夏?と思うこともたびたび。私はすでに半袖を着てきて「さすがに早くない?」なんて言われたりしていますが、暑がりなのでちょうどいい!のです。

さて、今回は、きたるゴールデンウィークのお出掛けのおともに活躍してくれそうなアイテムをご紹介します!

botanical_4_01

このカウニステのハンカチ、これぞ北欧!フィンランド!というポップな色合いとイラストなのに、落ち着いているのが本当に絶妙だと思います。扇子は「動物の庭」を意味する「ユートラドゴッド」の布地を使っています。北欧と日本のコラボレーションですね。

今月中にご注文いただいたらば、連休お使いいただけるようお届けできますよ。芝桜やツツジの花を愛でながら、ちょっと暑くなったらパタパタあおぐ扇子に、そっと汗をぬぐうハンカチ、さりげない小物ですが、お気に入りのものを使うとお出掛けがより一層楽しくなりますね!

kauniste カウニステ ハンカチ Niitty ニイイトゥ (草地/ブルー)

boras cotton ボラス・コットン 扇子 DJURTRADGARD ユートラドゴッド(ピンク)