年別アーカイブ: 2015年

NORDIKA木製人形をセットで飾ってみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz

1つ1つハンドメイドのノルディカ・デザイン木製人形。 自分が気に入った愛らしい人形をそろえて、自分だけのストーリーを作ってみましょう。 

とはいっても、なかなかこれだけたくさんの子がいると、迷ってしまって選ぶのも大変。

そこで、北欧雑貨のスタッフたちに、それぞれおすすめの組み合わせを訊いてみました!「言われてみればなるほどなあ」なストーリーがおもしろかった&かわいかったので、ご紹介させていただきますね。

 

①ランタントリオ

♪暗い夜道はピカピカのお前の鼻が役にたつのさ~という歌が聞こえてくるような、夜道を連れだって歩くサンタさん&トナカイさん(しましまマフラーおそろい)、と、付いてきちゃったヒツジさん。

 

 ②人気者☆カルテット

今年とりわけ人気でひっぱりだこの子たちです。一人ずつでも十分存在感があるスター性のある子たちですが、グループになるとさらに賑やかになって、気分をもりもり盛り上げてくれます。

 

③チームもこもこ

白ヒツジを膝にのせたサンタさんと、サンタさんを慕ってぐるりと集う白&黒ヒツジたち。あったかそう!なんとなく森の中なイメージだったので、木や丸太で雰囲気を出しました。

 

④音楽隊

ギターを弾くサンタさんと、楽譜を見ながら歌う女の子。両サイドのランタンをもつおふたりは、もしかして照明係?

 

 ⑤サンタさんのお手伝いチーム

手に、背中に、ソリに、それぞれがプレゼントを持ち、いざ配達に出発!なみなさんです。ということはクリスマス当日ですね。がんばって!と応援したくなっちゃいます。

 

もっともっとクリスマスが楽しくなる、NODRIKAの木製人形。

こちらに勢ぞろいしてます!↓↓↓↓↓↓ お気に入りの子を見つけてください~

nordika_sp_banner

 

(カトー)