月別アーカイブ: 2014年6月

【動画】Flensted Mobiles/Happy Whales(green)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz

半世紀以上の歴史を誇るデンマーク:フレンステッドモビール社のモビールです。 キュートなデザインからモダンなデザインまで 100以上の幅広いモビールをラインナップしています。

“Happy Whales”は、ハッピーな笑顔のすてきな3頭のクジラが、海の中を泳ぐようにゆ~ったりと風に揺れます。仲良し3人組が愉快におしゃべりしながら散歩しているようなその様子を眺めていると、いつの間にか微笑んで、ちょっと元気になってしまっていることに気づいて笑ってしまうようなモビールです。

きれいなイエローやグリーンは、よく晴れた青空にとってもよく似合います。そして、梅雨や雪の日のどんより曇り空にも、元気な色がとてもよく映えます。なので、吊るすならばやっぱり窓辺がおすすめ。あとは、なんといってもクジラと水は相性良し!なので、水回りもさわやかでGOODですね。

Flensted Mobiles フレンステッド・モビール (Happy Whales/Grey/Yellow/81G)

http://www.hokuouzakka.com/products/detail3786/

副店長・カトー